有料アダルト動画サイト比較 メス豚2

有料アダルト動画サイト比較 メス豚2

メス豚2は無修正SM動画好きの定番サイトです。

 

メス豚2 メス豚2

 

《会員料金 - クレジットカード》
30日 59ドル
60日 109ドル
90日 149ドル
180日 280ドル

 

クレジットカードの明細には「DTI SERVICES, INC.」と記載されます。
サイトの名称が記載されることはありません。
※ドル→円の換算はGoogleの検索窓で「○○ドル」と入れてください。

 

《一日のダウンロード制限》
3ギガバイト

 

《カテゴリー》
SM/レイプ/ギャル/熟女・人妻/剃毛/アナル/プレイ別/投稿/コスプレ/デブ・ブス/イラマチオ/浣腸・スカトロなど

 

《レビュー》
いろいろなシチュエーションを試行錯誤しているという感じがします。SM系は個人的にはあまり趣味ではありませんが、実際とても入会者が多く継続会員になる人も多いので比較サイトとしては当然ながら紹介しなくてはなりません。

 

このサイト以前は「このメス豚がああぁあ?!!」というサイト名でした。「メス豚2」に変えてからも監禁・陵辱系が中心ですが、最近になって事件モノのようなシチュエーションでの制作も多くなったみたいです。

 

当然、本当の事件じゃないですが、この系統のファンも結構多いのではないでしょうか。

 

まあスカトロばっかりやっていても同じようなネタばかりになるので制作者も苦労しているのだと思います。

 

その苦労を考えれば、30日59ドルも決して高くはないでしょう。だいたいSM系や盗撮系は結構料金は高めです、希少価値として受け止めましょう。

 

それからカテゴリーの一つに「デブ・ブス」というのがあります。個人的にデブは嫌いではないのでなぜブスと一緒にしているのか、今度苦情のメールをするつもりでいます。

 

メス豚2の入会はこちらからどうぞ